2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】同じ、1勝でも重みが違う事があります!!

どうも、 バイオプマイスター@しょうです。 今日は、 一回のトレードで より多く資金を増やす方法 についてお話しします。 これを知っているだけで 知らない人よりも、 倍のお金を 手にすることができます。 私は、この方法で 稼いだお金で 年末年始にハワイ…

【裏技!】損失を減らすチートのような方法

こんにちは、しょうです。 今回は、 少しでも損失を減らす 方法についてお話しします。 その方法を 知っている人と 知らない人では大違いです。 知っている人は、 ハイブランドの カバンや財布を簡単に 購入できます。 更に、 毎週のように外食が 出来るよう…

【敗北も財産!?】大勝利には敗北も必要?

こんにちは、 バイオプマイスター@しょうです。 今回は、 必ず今よりも 勝率をUPさせる方法について お話しします。 これを知らなければ、 一生独り身のまま 寂しい人生を 送る事になります。 仕事終わりで、 疲れて帰宅して 「ただいま」と言っても 誰も返…

【たかが1割されど1割】1割を侮ってはいけません!!

どうも、しょうです! みなさんは、 資金管理しっかり出来てますか? 今まで何度か 資金管理について お話ししましたが、 それでもイマイチ 資金管理についてわからない 方もいると思います。 そこで、今回は とても簡単な方法を お教えします。 この方法を…

【1分でわかる】超初心者向けチャートの見方!

こんにちは、 バイオプマイスター@しょうです。 あなたは、アルバイトを 経験した事がありますか? やった事ないって人は ほとんどいないと思います。 私もしていました。 実家がお金持ちで お小遣いをくれるから やらなくても大丈夫 とゆう人もいるかも 知…

ダウンロードしただけで満足してませんか?【月間勝率100%を叩き出す方法】

こんにちは、しょうです。 今回も、MT4に関係した事を お話ししていきます。 前回は、 『自分なりにカスタム』と 言いましたが、 実際にやろうとすると 結構難しいと思います。 私も自分の手法に 合ったカスタムを しようとしましたが、 上手いこといかずに …

今すぐ、ダウンロードするだけで【勝率20%UP】

こんにちは、しょうです。 今回は『MT4』について お話しします。 MT4とは、 世界で最もメジャーな高性能 FX取引プラットフォームで、 慣れてしまえば誰でも 簡単にプロのような高次元の テクニカル分析が できるようになる 世界で最も使われているツール で…

私が43万円の借金を背負ってしまった間違った【ツール】の使い方。

こんにちは、しょうです。 今回は、 私がバイナリーと 最初に出会った時の話をします。 バイナリーを知ったのは、 ツールを販売している人に 出会って、その人から聞きました。 「知識なんてなくても ツールさえ買えば 勝てるよ!」 「暇な時に、ポチポチ す…

『スケジュール表』1つであなたの資金はドンドン増えます!!

どうも、しょうです! あなたは、 バイナリーオプションの 最大のメリットを 忘れてしまってないですか? 私がみている限り 勝つことに必死で 忘れてしまっている人が 大勢います。 そのせいで、 効率よく稼げている人が 少数しかいません。 これは、バイナ…

【勝率80%も夢じゃない!?】ある事を知っているだけで、実現させられる方法!!

こんにちは、しょうです。 あなたは、トレンドの事 どう思っていますか? アメリカの投資家 George Soros (ジョージ・ソロス) は 「トレンドイズフレンド」 と言ったそうです。 簡単に説明すると トレンドに逆らうな トレンドに乗ることが大切だ という意…

【実は落とし穴!?】チャンスに見えてピンチな状態の対処法!!

こんにちは、しょうです! あなたは トレードしてはいけないタイミング を知っていますか? 手法や考え方が違うと 人によってそのタイミングは 違ってくるかもしれません しかし、 これはどんな手法を使う人も 絶対に知っておいた方がいいです。 これを知ら…

\今よりワンランク上の生活をするためのルール/

こんにちは! しょうです。 今までに何度か メンタルについて お話ししてきましたが 今回は、 メンタルをコントロール するという事を少しお話しします。 これはいつまでたっても 一定額の利益を超えない という現象に 陥った時の私の話しです あなたは、 相…

\あなたは、サイトを見るだけで、月5万円の収入UPに成功します!!/

こんにちは、 バイオプマイスター@しょうです。 今回は、 相場の大荒れを 事前に察知するコツを お教えします。 バイナリーオプションで 高い勝率を出している人は “相場が荒れる事を 事前に知っています” それを知っているのと 知らないとでは、 トレーダー…

市場の悪い影響力【対策術】

こんにちは バイオプマイスター@しょうです。 あなたは、 世界の為替市場を知っていますか? 為替市場とは、実際に 取引所が存在するわけでは ありません そして世界三大市場と 言われているのが 東京市場 ロンドン市場 ニューヨーク市場 です。 一番市場が…

早とちりは大損のもと!?【トレンドの正しい扱い方!!】

こんにちは バイオプマイスター@しょうです。 あなたはトレンドを しっかりと武器として使えてますか? あなたは恐らくまだトレンドを 武器にできていません。 トレンドを武器に出来ていない トレーダーは 全員負けています。 あなたもこれを知らない限り ど…

あなたは、最強の味方を欲しいと思いませんか?

こんにちは! バイオプマイスター@しょうです!! あなたは、しっかりと トレンドを 把握していますか? バイナリーオプションで勝つために トレンドは かなり重要になってきます。 トレンドを理解していれば バイナリーオプションでは 最強の味方になります…

知っている人と知らない人で大違い大損しないための【要人発言】対処法!

こんにちは バイオプマイスター@しょうです! あなたは、「要人発言」って ご存知ですか? 今回は「要人発言」について お話ししたいのですが、あなたは それについてどう考えていますか? 知っているけど 「経済指標は気にしているけど 要人発言はスルー」 …

\あなたはすでに必勝法を知っている!?/

こんにちは、 バイオプマイスター@しょうです!! あなた、バイナリーオプションで 勝ち続ける手法は完璧ですか? また、その手法は 実際にお金を生み出して くれてますか? バイナリーオプションでは 人それぞれ 色々な手法を持っています。 手法は頭の中だ…

【マーチゲール法】知らないと損する!?

こんにちは バイオプマイスター@しょうです! 前回は、儲けた分を次に回す 複利運用について お話ししました。 今回は、 複利運用と考え方は似ていますが かなりリスクのある考え方 【マーチゲール法】についてお話しします このブログを読んでくださってい…

\資金を倍速で増やす魔法/

こんにちは、 バイオプマイスター@しょうです!! 前々回、負けてもいい額で トレードするとゆう事を お話ししました。 負けてもいい額となると、 ほとんどの人は かなり小さい額になってしまうと 思います。 そうすると、 必然的に守りの姿勢になってしまい…

※バイナリーオプションで稼いでいく上で重要な事※

こんにちは バイオプマイスター@しょうです! 前回、前々回では、 バイナリーオプションで稼いでいく上で 大切なメンタル部分について お話ししました しかし、今回は、 一旦実践的なこととは 違うお話をしようと思います。 あなたはクレジットカードで 怖い…

正しい負け方を知ることで資金が増える!?

こんにちは バイオプマイスター@しょうです! 前回はメンタル面について お話しさせていただきました 今回はより実戦的なメンタルに ついてお話ししようと思います。 まず大前提として メンタル面と資金面は 繋がっています。 簡単に言いかえると 資金が増え…

連続トレードで失敗し大損した時の対処法

こんにちは バイオプマイスター@しょうです! 今回はこのブログを 読んでくださっているあなたに 1つだけ紹介したい事があります。 人間はそれまでにどれだけ 勝っていても 一度の負けでドキドキし始めます。 次第に落ち着かなくなり 負けを取り返すことに …