連続トレードで失敗し大損した時の対処法


んにちは

バイオプマイスター@しょうです!

 


今回はこのブログを

読んでくださっているあなたに

1つだけ紹介したい事があります。

 


人間はそれまでにどれだけ

勝っていても

一度の負けでドキドキし始めます。

 


次第に落ち着かなくなり

負けを取り返すことに

必死になり始めます

 


そして一発で取り返したいと思い

トレード金額を引き上げ

 


早く取り返すことに夢中になり、

根拠のないタイミングで

トレードをしてしまいます。

 


当然負けてしまい

また同じことを

繰り返し

 


最終的には

破産してしまいます。

 

f:id:shouki97bin108:20180907124502j:image


私は、早く取り返したいあまり

5千円、1万円、3万円、5万円、、、

とどんどん負の連鎖

巻き込まれた事があります。

 


「私はそんなことしないよ」

と思うかもしれません。ですが、

ほとんどの人がそうなってしまいます

 


このような感じで

資金に見合わない高額な金額

連続で溶かしてしまった経験があります。

 


ですが、このブログを読むことで

あなたはイライラすくことがなくなり

無駄に焦ることがなく

 


金額を引き上げ

根拠のないタイミングでトレード

することもなくなり

 


勝ち続けられるよう

になります

 

f:id:shouki97bin108:20180907124559j:image


あなたは、休みの日に

趣味を大いに楽しみ

 


あなたの余裕のある

そぶりから

可愛い彼女ができるかもしれません笑

 


そのために、

今日私が紹介したい事は

自分のメンタルを知る

ということです

 

f:id:shouki97bin108:20180907125329j:image


あなたはまだ

自分自身のメンタルについて知りません

ちゃんと知りません

 


今一度、

自分の心に尋ねて

みてください。

 


具体的には、

 


1,どれくらいの金額での

   トレードなら負けても

   いいのか

 


2,いくら負けたら

   焦ってしまうのか

 


3,何回負けたら

   落ち着かなくなるなのか

 


負けた時に

自分にどんな変化が

出るのかを知ることが大事です。

 


今すぐに

 


深呼吸してみてください。

 

f:id:shouki97bin108:20180907131218j:image


そうして自分のメンタルに

少しだけ気を遣ってあげて

みてください。

 


そうすることで

あなたはもう焦らなくなります。

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 


それでは“良い未来”へ

向け頑張りましょう

 


バイオプマイスター@しょう