2018-09-16から1日間の記事一覧

『スケジュール表』1つであなたの資金はドンドン増えます!!

どうも、しょうです! あなたは、 バイナリーオプションの 最大のメリットを 忘れてしまってないですか? 私がみている限り 勝つことに必死で 忘れてしまっている人が 大勢います。 そのせいで、 効率よく稼げている人が 少数しかいません。 これは、バイナ…

【勝率80%も夢じゃない!?】ある事を知っているだけで、実現させられる方法!!

こんにちは、しょうです。 あなたは、トレンドの事 どう思っていますか? アメリカの投資家 George Soros (ジョージ・ソロス) は 「トレンドイズフレンド」 と言ったそうです。 簡単に説明すると トレンドに逆らうな トレンドに乗ることが大切だ という意…

【実は落とし穴!?】チャンスに見えてピンチな状態の対処法!!

こんにちは、しょうです! あなたは トレードしてはいけないタイミング を知っていますか? 手法や考え方が違うと 人によってそのタイミングは 違ってくるかもしれません しかし、 これはどんな手法を使う人も 絶対に知っておいた方がいいです。 これを知ら…