2018-01-01から1年間の記事一覧

独自のバイオプ攻略法をまとめたPDFを無料配布中

「Binary Useful Set」とは 実際に私が3ヶ月で 40万円以上の借金を返済 する事に成功した、 バイオプ攻略法を 「初心者」でもわかるように まとめたものになっています。 「初心者に月10万円以上を 稼がせる事に成功した バイオプ教材」 です。 中身を紹介す…

【ランニングをして勝率UP!?】勉強以外に勝率を上げる方法!!

どうも、 バイオプマイスター@しょうです。 あなたは、 最高のパフォーマンスを 発揮する方法をご存知ですか? 今回は、その方法について お話ししたいと思います。 この方法を知れば、 気づかない内に ドンドン勝率が上がります 勝率が上がると言う事は、 …

【FX経験者要注意!!】あなたは破滅に向かっているかも知れません!!

こんにちは、しょうです! 思い込みとは時に 最悪の事態を招く事も あります。 今回は、そんな思い込みに ついてお話ししたいと思います。 この事を知らないまま バイナリーオプションを 続けていると 最悪の場合、 極貧生活の挙句 会社をクビになり、 借金…

【的中率99.73%!!】これであなたも、最強のトレーダーの仲間入りです!

こんにちは、 バイオプマイスター@しょうです 今回は、MT4に導入して欲しい インジケーターについて お話ししたいと思います。 このインジケーターを知った あなたは無敵です! 向かうとこ敵なしの 最強のトレーダーになれます 最強になったあなたの資金は …

【Simple is Best!!】勝率100%を達成するための最もシンプルな方法。

どうも、しょうです! 今回お話しする事は 初心者でも簡単に勝率100% まで上がる方法について お話ししようと思います この方法を知っている人と 知らない人では 大きな差か生まれます 知っている人は、 ハイブランドの カバンや財布を 簡単に購入できます。…

【バイオプ日記で勝率UP!?】3分あれば出来る簡単に勝率を上げる方法!

どうも、 バイオプマイスター@しょうです 今回は、 必ず今よりも 勝率を上げる方法について お話しします。 これを知らなければ、 一生独身のまま 寂しい人生を送る事になります。 仕事終わりで、 疲れて帰宅して 「ただいま」と言っても 誰も返してくれる人…

【勝敗を大きく左右する!?】あなたはペアとの相性はいいですか?

こんにちは、しょうです。 今回は 予想しやすい環境作り 利益へ繋げる方法を ご紹介します。 学生と社会人の大きな違い 何と言っても出費の量だと 思いませんか? 社会人になればあらゆる場面で お金が必要になってきます。 社会人卒業 したくなりますよね?…

【トラブル回避法!!】たった1つの判断で人生が大きく左右されます!!

こんにちは、 バイオプマイスター@しょうです。 今回は、 トラブルに巻き込まれず 平和に取引する方法について お話しします。 この世の中 1つの選択をした瞬間 未来が大きく左右に 別れますよね? これを知らなければ 終電帰りは当たり前 ブラック企業の …

【3分で出来ます!!】月収100万円を超えるための最短ルート!!

どうも、しょうです。 あなたは、 なぜバイオプを始めたのですか? 人それぞれあると思いますが 最初の想いを 忘れていませんか? もし、忘れていたとしたら 多くのお金を稼ぐ事は 出来ないと思ってください。 さらに、そのままの状態で バイオプを続けてる…

【意識するだけでOK!!】たったこれだけで苦しい生活とはおさらばです!!

こんにちは、しょうです! 「〇〇さんのセミナーに参加したけど 全く稼げ無かった」 「××さんから高額商材を買ったけど 内容がめちゃくちゃだった」 と思ったことがありますか? その中でも、 何回も繰り返してしまい 沢山のお金を取られ 失敗したことがあり…

【負けず嫌いな人は勝てない!?】初心者が陥りがちな落とし穴

どうも バイオプマイスター@しょうです! あなたは 負けず嫌いでしょうか? スポーツをしていた人は 勝ち負けにこだわり、 「次に戦った時は 必ず勝ってやる!!」 とやる気に変わると思います。 また、テレビゲームでも 同じことが言えます。 「ラスボスを…

【早起きは10万円もお特!?】◯曜日の早起きで勝率UP!!

こんにちは、しょうです。 今回は、前々回にお話しした ロウソク足に関係する 事についてお話しします。 もし、窓が開いていたら あなたは窓を閉めますよね? すいません、 今回で1番大事な事なんで 先に言ってしましました。 あなたは今回お教えする事の 1…

【少数派!?】世の中の少数派の勝ち組になる方法 !!

どうも バイオプマイスター@しょうです! 今回お話しする事は 超初心者向けの話です、 まだ、バイナリーオプションを 始めてない方は 「何から始めたら良いかわからない」 「損したらどうしよう」 「ルールがわからない」 などの理由で 始められていない方が…

【周りの人と差をつけろ!】忘れられがちな大事な手法!!

こんにちは、 バイオプマイスター@しょうです。 今回は 『見逃されがちやけど 実は重要な情報』 についてお話しします 見逃されがちな情報を 知っているだけで 周りの人と差をつけられます。 突然ですが あなたに質問です。 「なぜバイナリーを しているので…

【悲報】同じ、1勝でも重みが違う事があります!!

どうも、 バイオプマイスター@しょうです。 今日は、 一回のトレードで より多く資金を増やす方法 についてお話しします。 これを知っているだけで 知らない人よりも、 倍のお金を 手にすることができます。 私は、この方法で 稼いだお金で 年末年始にハワイ…

【裏技!】損失を減らすチートのような方法

こんにちは、しょうです。 今回は、 少しでも損失を減らす 方法についてお話しします。 その方法を 知っている人と 知らない人では大違いです。 知っている人は、 ハイブランドの カバンや財布を簡単に 購入できます。 更に、 毎週のように外食が 出来るよう…

【敗北も財産!?】大勝利には敗北も必要?

こんにちは、 バイオプマイスター@しょうです。 今回は、 必ず今よりも 勝率をUPさせる方法について お話しします。 これを知らなければ、 一生独り身のまま 寂しい人生を 送る事になります。 仕事終わりで、 疲れて帰宅して 「ただいま」と言っても 誰も返…

【たかが1割されど1割】1割を侮ってはいけません!!

どうも、しょうです! みなさんは、 資金管理しっかり出来てますか? 今まで何度か 資金管理について お話ししましたが、 それでもイマイチ 資金管理についてわからない 方もいると思います。 そこで、今回は とても簡単な方法を お教えします。 この方法を…

【1分でわかる】超初心者向けチャートの見方!

こんにちは、 バイオプマイスター@しょうです。 あなたは、アルバイトを 経験した事がありますか? やった事ないって人は ほとんどいないと思います。 私もしていました。 実家がお金持ちで お小遣いをくれるから やらなくても大丈夫 とゆう人もいるかも 知…

ダウンロードしただけで満足してませんか?【月間勝率100%を叩き出す方法】

こんにちは、しょうです。 今回も、MT4に関係した事を お話ししていきます。 前回は、 『自分なりにカスタム』と 言いましたが、 実際にやろうとすると 結構難しいと思います。 私も自分の手法に 合ったカスタムを しようとしましたが、 上手いこといかずに …

今すぐ、ダウンロードするだけで【勝率20%UP】

こんにちは、しょうです。 今回は『MT4』について お話しします。 MT4とは、 世界で最もメジャーな高性能 FX取引プラットフォームで、 慣れてしまえば誰でも 簡単にプロのような高次元の テクニカル分析が できるようになる 世界で最も使われているツール で…

私が43万円の借金を背負ってしまった間違った【ツール】の使い方。

こんにちは、しょうです。 今回は、 私がバイナリーと 最初に出会った時の話をします。 バイナリーを知ったのは、 ツールを販売している人に 出会って、その人から聞きました。 「知識なんてなくても ツールさえ買えば 勝てるよ!」 「暇な時に、ポチポチ す…

『スケジュール表』1つであなたの資金はドンドン増えます!!

どうも、しょうです! あなたは、 バイナリーオプションの 最大のメリットを 忘れてしまってないですか? 私がみている限り 勝つことに必死で 忘れてしまっている人が 大勢います。 そのせいで、 効率よく稼げている人が 少数しかいません。 これは、バイナ…

【勝率80%も夢じゃない!?】ある事を知っているだけで、実現させられる方法!!

こんにちは、しょうです。 あなたは、トレンドの事 どう思っていますか? アメリカの投資家 George Soros (ジョージ・ソロス) は 「トレンドイズフレンド」 と言ったそうです。 簡単に説明すると トレンドに逆らうな トレンドに乗ることが大切だ という意…

【実は落とし穴!?】チャンスに見えてピンチな状態の対処法!!

こんにちは、しょうです! あなたは トレードしてはいけないタイミング を知っていますか? 手法や考え方が違うと 人によってそのタイミングは 違ってくるかもしれません しかし、 これはどんな手法を使う人も 絶対に知っておいた方がいいです。 これを知ら…

\今よりワンランク上の生活をするためのルール/

こんにちは! しょうです。 今までに何度か メンタルについて お話ししてきましたが 今回は、 メンタルをコントロール するという事を少しお話しします。 これはいつまでたっても 一定額の利益を超えない という現象に 陥った時の私の話しです あなたは、 相…

\あなたは、サイトを見るだけで、月5万円の収入UPに成功します!!/

こんにちは、 バイオプマイスター@しょうです。 今回は、 相場の大荒れを 事前に察知するコツを お教えします。 バイナリーオプションで 高い勝率を出している人は “相場が荒れる事を 事前に知っています” それを知っているのと 知らないとでは、 トレーダー…

市場の悪い影響力【対策術】

こんにちは バイオプマイスター@しょうです。 あなたは、 世界の為替市場を知っていますか? 為替市場とは、実際に 取引所が存在するわけでは ありません そして世界三大市場と 言われているのが 東京市場 ロンドン市場 ニューヨーク市場 です。 一番市場が…

早とちりは大損のもと!?【トレンドの正しい扱い方!!】

こんにちは バイオプマイスター@しょうです。 あなたはトレンドを しっかりと武器として使えてますか? あなたは恐らくまだトレンドを 武器にできていません。 トレンドを武器に出来ていない トレーダーは 全員負けています。 あなたもこれを知らない限り ど…

あなたは、最強の味方を欲しいと思いませんか?

こんにちは! バイオプマイスター@しょうです!! あなたは、しっかりと トレンドを 把握していますか? バイナリーオプションで勝つために トレンドは かなり重要になってきます。 トレンドを理解していれば バイナリーオプションでは 最強の味方になります…