【勝率80%も夢じゃない!?】ある事を知っているだけで、実現させられる方法!!

 

 

んにちは、しょうです。

 


あなたは、トレンドの事

どう思っていますか?

 


アメリカの投資家

George Soros (ジョージ・ソロス

 

 

f:id:shouki97bin108:20180916211144j:image

 


トレンドイズフレンド

 


と言ったそうです。

 


簡単に説明すると

トレンドに逆らうな

トレンドに乗ることが大切だ

 


という意味です。

 


バイナリーオプション初心者の方は

この言葉をしっかりと

理解してください。

 


私は、この言葉を知ってから

勝率がガンガン上がり、

 


勝率80%

越えることができました。

 


それからはドンドン資産を増やして、

 


バイクを買いました。

 

 

f:id:shouki97bin108:20180916211356j:image

 


学生時代に、

将来買おうと思っていたバイクを

 


まさか、大学卒業後2年足らずで

買えるとは

思ってもいませんでした。

 


バイクを買ってからは、

休日に天気が良ければ、

毎回乗っています。

 


僕の年代でこんなバイクに

乗っているのは、珍しいので

バイク仲間からは、

 


そんなバイク乗れる

          お金どこにあんの?

マジで羨ましい

 


と、言われています。

 


今は可愛い彼女と付き合い、

一緒にツーリーグに行くことが

目標になっています。

 

 

f:id:shouki97bin108:20180916211559j:image

 


ですが、あの言葉を知るまでは

勝率も悪く、

 


学生時代から乗っている

バイクを維持するだけで

精一杯でした。

 


それどころか、勝率は

どんどん下がっていく

ばかりでした。

 


初心者の私には

向かない事を

ずっとしていたのです

 


あなたにも、

早くこれを知ってもらい

勝率を上げてもらいたいので、

お教えします。

 


そして、自分の手法

考え方をもう一度

見直してみて下さい

 


順張りをする

 


という事です。

 


トレンドにそって

トレードするのが順張りです

 


逆張りするには、トレンドが

起こりそうな場所を予測しないと

いけないので、

初心者には向いていません

 


相場には

トレンドが発生する

タイミングがあります

 


その原因を理解して

まずはトレンド相場で

勝てるようになりましょう。

 


トレンド相場でトレード

とどこかにメモして下さい

 


出来るだけ大きく書いて下さい。

 

 

f:id:shouki97bin108:20180916211713j:image

 


そのメモを見ただけでこの

記事の事を思い出すと思います

 


それだけで十分です。

 


トレンドを意識して

トレードするようになります。

 


トレンド相場で勝負して

ドンドン勝率を上げて下さい。

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 


それでは“良い未来”に向けて

頑張りましょう。

 


バイオプマイスター@しょう