\今よりワンランク上の生活をするためのルール/

 

 

んにちは!

しょうです。

 


今までに何度か

メンタルについて

お話ししてきましたが

 


今回は、

メンタルをコントロール

するという事を少しお話しします。

 

 

f:id:shouki97bin108:20180914183625j:image

 


これはいつまでたっても

一定額の利益を超えない

という現象に

陥った時の私の話しです

 


あなたは、

相場を読み解く事ができ

手法を使いこなせば勝てる

と思っていませんか?

 


バイナリーオプション

一番重要な事は、メンタルです。

 


私はそれを知らずに

バイナリーオプションをして

 


20万の壁

 

 

f:id:shouki97bin108:20180914183811j:image

 


にぶち当たりました。

それはその名の通り

20万円以上稼げないのです。

 


それは相場や手法に

問題があるわけでなく

メンタルに問題があるのです。

 


私はしっかりと

理解できていなかったので

資金が20万を超えると毎回、

負けまくってほとんど溶かしていました

 


私は、これを改善出来なかったので

好きな服も買えず

ずっと同じ服を着て生活していました。

 


友達には、

同じ服ばっか着んなよ笑

服に興味持てよ笑

 


と会うとよく言われていました。

 


そのたびに

20万円以上は

    バイナリーオプション

                  では稼げない

 


などと決めつけ

自分の失敗から目を背けていました

 

 

f:id:shouki97bin108:20180914184136j:image

 


しかし、ある事に気づき

メンタルをコントロール

出来るようになった時

 


20万、30万、40万、、、

100万円まで資金を

増やす事に成功しました

 


『20万円の壁』を超えてから

私は頻繁に買い物に

行くようになりました。

 


友達には

めっちゃオシャレなったやん

ハイブランドな服着てんな

と言われるようになりました。

 


お気に入りのブランドの

ショップの店員さんには

 


すごいお金持ちですね

何のお仕事されてるんですか?」

 


と言われるようになり

毎日がとても充実しています。

 


いっきに生活が激変した

僕のメンタルコントロールの方法は

 


自分だけのルールを作る

 

 

f:id:shouki97bin108:20180914184542j:image

 


たったこれだけです。

 


もちろんその

ルールを絶対守る事が条件です。

 


それだけで

ガンガン稼げるようになります!

 


私の場合は、

 

1、負けてもヒートアップしない

 

2、金額ではなく勝率を見る

 

3、トレードしない

 


こんな感じです。

 


理由を説明すると、

 


1、勝てば勝つほど(資金が増えるほど)

     負けるとどうしても悔しくなります

     それが危険です。

 


2、金額を見ると、勝ちたい欲が

      強くなります。

      勝率を高める事が最重要です。

 


3、これが一番重要です。

      調子が悪い時、冷静でない時は

      トレードしない方がいいです。

      勝たないと、トレードしないと

      という気持ちを捨てて下さい

 


では、早速

 


ペンとメモ用紙

用意して下さい

 


そして、もっと細かい

ルールを決めてみて下さい。

 


そのルールには

あなたのキャリア

そのまま詰まります。

 


一時の感情での判断が

 


そのキャリアを上回る事は

ありません。

 


ルールを守って下さい

 


そうして是非100万を稼いで下さい。

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 


それでは、“良い未来”に向けて

頑張りましょう。

 


バイオプマイスター@しょう