『スケジュール表』1つであなたの資金はドンドン増えます!!

 

 

うも、しょうです!

 


あなたは、

バイナリーオプション

最大のメリット

忘れてしまってないですか?

 

 

f:id:shouki97bin108:20180916213953j:image

 


私がみている限り

勝つことに必死で

 


忘れてしまっている人が

大勢います

 


そのせいで、

効率よく稼げている人が

少数しかいません

 


これは、バイナリーオプション

やっている者として、

本当にもったいないと思います。

 


これをしっかり理解すれば

あなたの勝率は

確実に上がります

 


そしてもっと

自由な時間が増えます。

 


さらに、

トレードが、楽しくなります。

 


そこまでのメリットがあるのに

これを理解するのは

超簡単です。

 

 

f:id:shouki97bin108:20180916214114j:image

 


なのに理解している人が

少ないので

お話しします。

 


とは、言ったものの

私も、最初から

理解できていたわけではありません。

 


そのせいで、

ずっと時間がなく

勝率も悪くなっていく一方で

 


やっていて、

全く楽しくありませんでした

 


バイナリーをすることが、

苦痛でしかありませんでした

 

 

f:id:shouki97bin108:20180916214211j:image

 


そのせいで

ストレスも溜まり

発散する事も出来ませんでした。

 


ストレスによって暴飲暴食を

繰り返していたので、

かなり顔が丸みを帯びていました。

 


久しぶりに会う人には、

 


見ない間に太ったなぁ~

 


と言われていました。

 


元々スリムな方では

ありませんが

 


自分でも分かるくらい

太っていて

かなり落ち込みました

 

 

f:id:shouki97bin108:20180916214310j:image

 


うならないためにも

これをしっかりと頭に入れて

トレードしてください。

 


バイナリーオプションでの

最大のメリットは

 


短時間で稼げる

 


という所にあります。

 


私が見てる限り

 


1日中パソコンに張り付いている

暇な時はずっとチャートをみている

 


という人ばかりです。

もっと稼ぎたいという気持ちは

十分にわかりますが、

 


バイナリーオプション

24時間いつでも勝てる

わけではありません

 


しかも、チャートを見ていると

どうしてもトレードを

したくなってしまい、

 


無駄な損失を出して

しまいがちです

 


そうなると、

時間は取られるは、

勝率は下がるはいい事がありません

 


この事を

忘れないでください。

 


それでは、

 


スケジュール表を開いて下さい

 

 

f:id:shouki97bin108:20180916214447j:image

 


そして、今の話をふまえて

トレードする時間を

決めてください

 


そうして、今まで

無駄に使っていた時間を

好きな事をする時間にして下さい。

 


今より、“良い未来”に向けて

頑張りましょう。

 

バイオプマイスター@しょう