私が43万円の借金を背負ってしまった間違った【ツール】の使い方。

 


んにちは、しょうです。

 


今回は、

私がバイナリーと

最初に出会った時の話をします

 


バイナリーを知ったのは、

ツールを販売している人に

出会って、その人から聞きました。

 


知識なんてなくても

        ツールさえ買えば

                      勝てるよ!」

 


暇な時に、ポチポチ

             するだけで

           月30万円以上稼げるよ

 


と言われ、その人から

ツールを20万で買いました。

 


私は、その人に言われた通り

なんの勉強もせずに

ツールだけで、スタートしました

 


勝ったり負けたりしながら、

2時間もすると、

最初に用意した15万円の

資金がなくなっていました

 


なぜ、自分の資金が

なくなっているのか

すぐには理解できませんでした。

 


パニック状態におちいり

負けた額を取り返すために

消費者金融で借りたお金を

 


今では考えられない

額でトレードしていました。

 


しかし、勝てるはずもなく

すぐに資金は底をつきました

 

 

f:id:shouki97bin108:20180917215634p:image

 


その時にやっと私は

気づきました。

 


ツール詐欺に引っかかった

 


まさか自分が詐欺に

引っかかると

思ってもいなかったので

 


絶望しました

 

 

f:id:shouki97bin108:20180917215624j:image

 


総額で43万円の借金

背負いました。

 


ここまで読んで、

あなたは、気づきましたか?

 


今まで、私が散々言ってきた

やってはいけない事を

やってしまっていたのです

 


お金がないから

遊ぶこともできないですし、

 


服を買うことすら

出来ませんでした。

 


友達からも、

 

 

また同じ服着てんの?

 

 

と馬鹿にされ悔しいけど、

 

 

f:id:shouki97bin108:20180917215747j:image

 


自分の失敗でそうなって

しまっていたので

何も言い返せませんでした

 


あなたには、そうは

なって欲しくないので

今回は、この事を覚えて下さい。

 


ツールは買うものじゃ無い

 


ツールは自らでカスタマイズして

構築するものです。

 


それでは、

 


MT4と検索して下さい。

 

 

f:id:shouki97bin108:20180917215839p:image

 


MT4については、

次回のブログでお話しします。

 


それでは

 


バイオプマイスター@しょう