【勝敗を大きく左右する!?】あなたはペアとの相性はいいですか?

 


んにちは、しょうです。

 


今回は

予想しやすい環境作り

利益へ繋げる方法

ご紹介します。

 

 

f:id:shouki97bin108:20181018131827j:image

 


学生と社会人の大きな違い

何と言っても出費の量だと

思いませんか?

 


社会人になればあらゆる場面で

お金が必要になってきます。

 


社会人卒業

したくなりますよね?

 

 

f:id:shouki97bin108:20181017223431j:image

 


これを知らなければ

 


急な出費に対応出来ず

足りない資金を補う為

今の仕事の休日も

小遣い稼ぎをしに行く

 


こんな事になります。

 


せっかくの休日がつぶれ

彼女や家族との

時間もなくなります。

 


私の友人にもいました、

 


結婚式にお呼ばれしたが

お金が足りない

 


バイオプはしてしましたが

全然勝てないから

もう触ってない。」

と言い

 


この1ヶ月、休みの日は

引越しの手伝いをしている

と言っていました。

 

 

f:id:shouki97bin108:20181017223511j:image

 


普段から力仕事はしていますが

土日も働くとなれば

相当な体力が必要になります。

 


1ヶ月経った時彼の顔は

クマが酷く、とてもヤツレ

ストレスが溜まり

凄い事になっていました。

 


無事、結婚式には

出席出来たみたいですが

 


あまり覚えていない

とにかく眠かった

 

 

f:id:shouki97bin108:20181017223756j:image

 


と、せっかくの結婚式も

はやく終わらないかなぁ~

と思ってしまっていたみたいです。

 

 

かし、

これを知れば

 


結婚式に主席した後

そのまま二次会に行き

 


昔懐かしい友人と

高校時代の話で盛り上がり

 

 

f:id:shouki97bin108:20181017223914j:image

 


又ゆっくり

飲みに行こうぜ!

 


と、約束を交わし

なんだか気持ちが若返ります

 


いい結婚式だったなぁ

俺も結婚したいなぁ~

と思うようになります。

 


休みの日には

家族と遊園地に行き

 

 

f:id:shouki97bin108:20181017224033j:image

 


子供の喜ぶ顔も

はしゃぐ声も

奥さんとともに共有でき

 


成長したなぁ、

幸せオーラ全開で

過ごすことができます

 


ダブルワークする必要が

なくなります

 


その為に1つだけ

知っておいて欲しい事は、

 


通貨ペアの特徴を知る

事です。

 


もちろんどの通貨ペアでも

取引はしても良いですが、

 


それぞれ特徴があり

取引しやすい通貨ペア

取引しにくい通貨ペア

が存在するのです。

 

 

f:id:shouki97bin108:20181017224112g:image

 


この特徴を捉えるだけで

勝敗が大きく変わります。

 


交際相手でもそうですが

合う相手

合わない相手

いるのが当然です

 


では今すぐ

あなたのペア相手

思い浮かべて下さい

 


そうすれば、

本当にあっているか

どうか分かると思います。

 


そして、

理想的な家族を築く為に

ガンガン稼いで、

 


お金にも時間にも余裕のある

家族を目指しましょう!!