正しい負け方を知ることで資金が増える!?

 

んにちは

バイオプマイスター@しょうです!

 


前回はメンタル面について

お話しさせていただきました

 


回はより実戦的なメンタル

ついてお話ししようと思います。

 

f:id:shouki97bin108:20180907145405j:image


まず大前提として

メンタル面と資金面は

繋がっています。

 


簡単に言いかえると

資金が増えたら嬉しいし、

資金が減ったら悲しいですよね?

 


そうゆうことです。

 


バイナリーオプションでは

手法も大事ですが

メンタル管理や資金管理のほうが

重要と言われています

 

f:id:shouki97bin108:20180907145537j:image


そこで今回は

常に冷静でいるための方法

についてお話ししようと思います。

 


例えば、あなたにバイナリーオプション

初心者の友人がいるとします

その友人が初期資金3万円の内

 


2万円でトレードしようとしていたら

あなたはどうしますか?

 


私なら喧嘩になったとして止めます。

 


3万円の資金の3分の2をトレード

するなんて

冷静な判断ではないですよね

 

f:id:shouki97bin108:20180907145729j:image


こんな事をしていては

いつまでたっても資金が

増える事なんてありません

 


要は、トレードする前から

冷静でなければいけないのです。

 


この事を常に頭の中に置いておかないと

勝つためのスキルがあっても

勝て無くなります。

 


冷静さを失えば

せっかくの知識や経験も

0に等しくなります

 


そうなれば

本当は趣味や友達と飲みに行くのに

使えたお金が

 


一瞬のうちになくなってしまうでしょ

 

f:id:shouki97bin108:20180907145802j:image


しかし、これを知る事であなたは

負けても冷静になれるようになります

 


勝って資金を増やすためには

負けても冷静でなけばなりません

 


そうすればあなたは

給料の内、趣味や

友達と飲みに行くのに使えていた

 


お金より

より多くのお金を手に入れる

事ができます。

 


しかし、意外と

冷静でいることは難しく

 


出来なければ

気付いた時には破産

とゆうことにもなりかねません

 


そうならないためにも

絶対に必要なことは

 


それは

 


全部失っても困らない

額でトレードする!!

とゆう事です

 


つまりは負けを想定する

とゆう事です。

 


負ける事を想定していれば

負けても冷静さを失う事は

ないですよね。

 


負けてもいいと思う事が

大切です

 


そうする事で

資金を増やすことも

容易いことになるでしょう

 

f:id:shouki97bin108:20180907150016j:image


なみに、

私は最高でも資金の

10分の1

トレードするように心がけています。

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 


それでは“良い未来”へ

向けて頑張りましょう

 

 

 

バイオプマイスター@しょう