※バイナリーオプションで稼いでいく上で重要な事※

 

んにちは

バイオプマイスター@しょうです!

 


前回、前々回では、

バイナリーオプションで稼いでいく上で

大切なメンタル部分について

お話ししました

 


しかし、回は、

一旦実践的なこととは

違うお話をしようと思います。

 


あなたはクレジットカード

怖い思いをした経験はありますか?

 


知らず知らずの内に買い物などに

クレジットカードを使いすぎて

請求日に驚いた経験なんてないですか?

 


それと同じ事が起こる可能性が

バイナリーオプションにもあります

 


負けなければ問題はありませんが

どうしても勝てない、

ついてない時もあります

 


そんな時にも冷静でいられるように

 

 

バイナリーオプション

専用の口座

 

 

を開設する事をお勧めします。

 

 

f:id:shouki97bin108:20180907160809j:image


面倒くさいとは思いますが

私はこれを実践することにより

負ける金額を下げることに成功しました。

 


バイナリーオプション専用の口座の

使い方としては

 


トレードしない時

は口座にお金を入れない!!

 


事が重要です。

 


そんな面倒くさい事出来ないと

思うかもしれませんが

やっておいた方がいいです

 

 

なぜなら、

私は最初に43万の借金をしたのは

口座を1つしか持っていなかった事も

関係していると今では思います。

 


今は、ネットで口座振込、入金

できるのでそのような制度を

利用するとそこまで

面倒くさいと思わないと思います。

 


専用の口座を開設することの

メリット

 


自分で計画的に

資金量を調節

する事が出来る点です。

 


私の場合、口座に5万円だけ入れて

今日はこんだけの資金で

トレードをすると自分に決め事

することで

 


5万円以上の損失をする事が

なくなりますし

今日は、運が無かったと

諦められるようにしていました。

 


こうする事により、

普段の生活まで圧迫

される事がなくなり

 


極貧生活からは免れました。

 

 

f:id:shouki97bin108:20180907160857p:image

 

バイナリーオプションを始める方

もうすでに始めている方も

専用口座を持っていて損はありません

 

 

今すぐ

専用口座をつくりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 


次回からはまた

実践的なお話し

していきたいと思っています。

 


それでは、“良い未来”へ

向けて頑張りましょう。