\資金を倍速で増やす魔法/

 


こんにちは、

バイオプマイスター@しょうです!!

 


々回、負けてもいい額で

トレードするとゆう事を

お話ししました。

 


負けてもいい額となると、

ほとんどの人は

かなり小さい額になってしまうと

思います。

 


そうすると、

必然的に守りの姿勢になってしまい

 


資金をうまく

増やせなくなります。

 


回は、守りに入りすぎずに

資金をうまく増やす方法

紹介したいと思います。

 

f:id:shouki97bin108:20180907221300j:image


これは是非とも

知っていただきたいです

 


これを知らない人は

いつまでたっても

資金を増やす事は出来ません

 


ずっと少ない資金で

増えたり減ったりを

繰り返す事になります。

 


そうなるとあなたは

自由なお金を

手に入れられなくなります

 

f:id:shouki97bin108:20180907221510j:image


自由なお金が生まれないと

あなたは、楽しいことが

出来なくなります。

 


逆にこの方法を知っている人は

少ない資金からのスタートでも

 


最低リスク、最短ルート

資金を増やすことができます。

 


そうすれば、

あなたは、自由なお金

悠々自適な生活を送れます

 


高級外車も現実味を帯びてきますよ

 


そんな魔法のような方法は

 

f:id:shouki97bin108:20180907221657j:image


儲かった分を

次のトレードに回す

ことです

 


とは言っても

ただただ勝った分だけ

トレードしていてもダメです。

 


具体的には、

 


1,いくら儲かっているか計算する

 


2,いくら儲けにするか決める

    (儲けにした分以外は  

     以外は負けてもいいとゆう事になる

 


3,儲けにした金額以外を資金に

    回してトレードする

 


は、儲けをトレードに回す

割合と期間を決めなければ

なりません。

 


どの辺までを資金にして

トレード額を大きくしていくか

それをいつやめるのか

とゆうことです

 


同じ資金でスタートした人に

差をつけましょう

 


今すぐ口座をみて下さい

 


して、すぐに

次のトレード額を

紙に書いて下さい

 


すばやく資金を増やして

普段食べれないような

美味しいものを食べましょう。

 

f:id:shouki97bin108:20180907222213j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 


それでは“良い未来”へ

向けて頑張りましょう。

 

 

 

バイオプマイスター@しょう